トップページ> よくあるご質問

商品について

お買い物について

商品について

敏感肌でも使えますか?
はい。シンデレラタイムは、無添加※1・無香料・無着色・アレルギーテスト済み※2で、素肌へのやさしさと安心を追求した製品ですので、敏感肌の方でもお使いいただけます。 スキンケア製品でかぶれたご経験のある方や敏感肌で心配な方は、腕の内側などの目立たない部分の皮膚でお試しになった上で、異常のないことを確認してから顔にお使いください。
※1無添加:防腐剤、刺激性界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤は使用しておりません。
※2 アレルギーテスト済み:すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。
どんな年齢層向けの商品なのでしょうか?
すべての年齢層の方にお使いいただけます。ゆったりとした安眠と効果的なスキンケアをお求めの方に、最適な「美眠スキンケア」です。
他の商品と一緒に使っても良いのでしょうか?
シンデレラタイム スリーピングパックゲルは、これひとつで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マッサージクリーム・パックの役割を果たすオールインワンゲルですが、他のスキンケア製品と併用してお使いになることもできます。
なぜ無香料なのにアロマの香りがあるのですか?
製品の香りは、アロマオイルの天然の香りです。香料は一切使用しておりません。
2種類の製品はどう違うのですか?
安眠アロマの香りを2種類ご用意しました。ベルガモットとマンダリンを配合した「柑橘系の爽やかな香り」と、ラベンダー・カモマイルローマンを配合した「フローラルな甘い香り」です。お好みの香りで、「美眠スキンケア」を実感ください。

お買い物について

サンプルはありませんか?
サンプルはご用意しておりません。
商品はどのようにしたら買えますか?
現在、ご覧いただいているオンラインショップ以外にも、電話(フリーダイヤル:0120-403-113)からもご注文いただけます。
個人情報やクレジットカードの情報を教えるのが心配です。大丈夫ですか?
当サイトが利用するショッピングシステムは、高度なSSL(インターネット上で情報を暗号化して送受信するシステム)を採用しております。お客様の大切な個人情報を始め、クレジットカードの情報は暗号化され、保護されておりますので、安心してお買い物ができます。
支払い方法を教えてください。
クレジットカード決済、後払い(NP後払い)、代金引換(代引き)がご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
注文した商品が届くまでにどの位日数がかかりますか?
商品は、ご注文受付から1週間前後で佐川急便にてお届けいたします。この期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがシンデレラタイムお客様センター(フリーダイヤル 0120-403-113)までお問い合わせください。※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございます。
商品の配達日・配達時間の指定はできますか?
買い物カゴのお届け希望日と時間帯指定でご指定下さい。電話の場合はオペレーターにお申し付けください。配達時間帯は以下の中からご指定いただけます。
<午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00>
送料はかかりますか?
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合には送料は無料です。5,000円(税込)未満の場合は、送料として全国一律525円(税込)をいただきます。
注文したのに、確認のメールが届きません。
まれに、一部プロバイダーへメールが届かないことがございます。また、ご注文時にメールアドレスを間違って入力された場合もメールが届きません。メールアドレスは、マイページでご確認ください。ご不明の場合は、お問い合わせのページからご連絡ください。迷惑メールホルダーに入っている場合もございます。
パスワードを忘れてしまいました。
新たなパスワードの再設定をお願いいたします。マイページ画面に入り、左下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再発行をご依頼ください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
cinderellatime